突発性w髑髏!ラーメン二郎八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

夜勤の為寝てました😪

偶然目が覚めた時インスタのストーリーズ

野猿公式Instagramはこちらから

 の告知に慌てて飛び起き目向かうは

ラーメン二郎

八王子野猿街道店2クラッカー

大好きな限定メニュー

ドクロ髑髏毒郎音譜

100円玉とピーを握りしめ舞っているとバレエ


夜の部17時30分開店クラッカー


ファスロは着席と同時にコールかかるので


ヤサイ少なめ真顔キリッ


をお願いすると先にこの日の濃厚卵ヒヨコ

と睨めっこしている🤪🤪

うちに出来上がったのが

小ラーメン850円

+ドクロ100円(現金対応)

+ネギ150円

+濃厚卵100円

+しょうが50円

+ヤサイ少なめこれぞ愛情ドキドキ盛りビックリマーク


何が愛情かってはてなマーク

ネギヅラ外せば

ほ〜ら可愛い?盛りドキドキ

ドクロの時だけ普通?に盛ってくれる♡

ドクロダレにニヤニヤしながら酔っ払いラブラブ

いただきます音譜


ホクホクヤサイ軽く食べてから

ザ・ワイルドなお豚様ぶーぶーラブラブ

当然ながら

うまかぁラブ恋の矢


なんだけど本日のメインディッシュドキドキ

プリパツエロエロ麺に絡まるドクロダレクラッカー

よ〜く天地返ししてから麺リフトアップ

専用?ドクロアブラの旨味と風味が

堪んねぇなぁ酔っ払いラブラブ


ただ残念なのがこの後仕事の為

ニンニクが入れられない汗

やはりニンニク無いとパンチ不足ダウン


それを補う?為に卓上の醤油

唐辛子、BP

避難させていたネギと濃厚卵

エロエロ味変しながら

久しぶりのドクロを堪能しつつ

まぁ汁なしだからそんな無いけど

するするっと

KKクラッカー


二郎ドランカーを唸らせる最高の一杯ビックリマーク

ご馳走様でした合格合格合格クラッカー


また出会える時があったら

今度はニンニクマシマシで音譜