全店制覇!ラーメン二郎前橋千代田町店 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

現在ラーメン二郎は全国に42店舗ビックリマーク
以前は

全店制覇💪

を夢見た時期もありましたが
まぁエロエロ事情もあり
諦めかけていましたが
それでもやっぱり諦めきれない😜

二郎を食べて始め10年と
若輩者ではありますが
やっっっと最後のお店ビックリマーク

ラーメン二郎

前橋千代田町店クラッカー


着店時満席も運良くすぐに入れ替わり

食券購入して着席音譜


こちらの店主さんは小金井、野猿など

修行された方で以前より

面識はありましたが

真剣な眼差しでラーメンを作る姿に

お声がけせず静かに舞っているとバレエ

コールかかり


ヤサイ、ニンニクビックリマーク


をお願いし出来上がったのが

小豚ラーメン

+ヤサイ

+ニンニクビックリマーク


さぁ最後?の一杯クラッカー

いただきます音譜


ヤサイはクタのホクホクヤサイ音譜

ニンニクは粗微塵で美味しい奴👍


スープは出身の小金井や野猿のような

角の取れた優しい乳化スープドキドキ

豚はトロトロさんからワイルドな奴まで

多種多様?で

うまかぁラブ恋の矢


麺は縮れ極太麺アップ

スープ吸い込んで

こりやうまぁ馬ラブラブ


ラストはBPサラサラってかけて

もうただただ美味しくて嬉しくてドキドキ

苦しむ間もなく

KKクラッカー


最後にして最高の一杯ビックリマーク

ご馳走様でした

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー

42店舗分のはなまるw


最後に記念撮影カメラ

いや〜長い道のり?でしたが

また一つささやかな

夢を叶える事が出来ました音譜


二郎に出会えて本当に良かったビックリマーク


この時は心の底から思うのでしたが…😜