大つけ麺が…ラーメン二郎八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

最近職場の同僚さん達が二郎にハマりだし

今度は何を食べようかな?
とか
ヤサイ増してみようかな?

なんて初々しい会話をしている中で
一人の同僚さんが
 
大を食べてみたいビックリマーク

という事で仕事帰りに向かうは

ラーメン二郎

八王子野猿街道店2クラッカー


平日閉店間際にもかかわらず

20人超えの行列汗

同僚さん一人大では可哀想かなと思い

自分も大つけ麺を購入してから

最後尾に接続ビックリマーク


この日麺上げはキラキラ助手さんビックリマーク

食券切りに来た時に


今日は⭕️書きませんから

安心してください👍

⭕️とは麺増しの意味


なんて可愛い子だろう音譜

今度お礼にチューしてあげようぶちゅー

なんて言っているうちに3人並んで

カウンター席に着席ビックリマーク


するとキラキラ助手さんが…

すみません…ボスの命令なので😜


ガーンあせる


その後ボスが裏へ行ったと思ったら

麺を取って来て麺茹で釜に投入後

ヤサイも更に追加で茹ではじめ

もうヤル気満々💪💪💪


そして麺が茹で上がり冷水で〆た後

新人うずらちゃん助手さん

勝手に命名ヒヨコ

が麺を盛り付けてくれて

先に小つけ麺ヤサイ少なめビックリマーク

次に大つけ麺ニンニクビックリマーク

最後に一番髪も少ない

可愛いらしいオッサンの

大つけ麺1100円

+麺増し(要募金)

+うずら100円

+たまねぎたまご100円

+しょうが50円

+ヤサイ少なめ俺の事はほっといて盛り汗


パッと見そんな多く見えないのは

器がデカ過ぎてそう感じないだけ笑い泣き

気合い入れて

いただきますメラメラ


毎度w今宵も豚出汁全開のつけ汁ビックリマーク

仄かな酸味が食欲を掻き立てるメラメラ


豚は最後の崩れ豚から

大判トロトロさんまで

とにかくヤバいくらいに

うまかぁラブ恋の矢


麺はしっかり冷水で〆られた

プリプリパツパツエロエロ麺ビックリマーク

でも食べても食べても全然減らねぇあせる


そんな時箸休めにうずらちゃんヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

この時にあだ名が浮かんだ😜


苦しんでるオッサンを横目に

退店していく同僚さん達|彡サッ!|彡サッ!

一人居残り項垂れるオッサンの図えーん


ドMモード全開メラメラ

残った麺、たまねぎたまご、唐辛子、BP

つけ汁に投入しラストスパートDASH!


この日はあまり体調も良くなかったので

最後はもう本当に苦しみながらチーンマジアカンテ...

ギリ完食クラッカー

ぷかぷか浮いてるのは冷えて固まったアブラ汗


限界超えた強烈な一杯ビックリマーク

ご馳走様でした合格合格合格クラッカー


大を頼んだ同僚さん余裕の笑顔照れ

でも顔を覚えられてしまったので

次回はどうなる事やら😜





お知らせ…


誠に勝手ながら

五月某日

勝手に

LAST GIGS

開催決定クラッカー

うちこさんまた勝手に勝手をお借りします🙇‍♂️


まぁ勝手にやるんで

日時も場所も言いませんが😜


ゲスト?介添人⁇に

素人最強の方をお呼びして

DMHO最後のバトル!?

もし見かける事ありましたら

応援のほどよろしくお願いします🙇‍♂️





オマケ…