原点回帰!ラーメン二郎八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

前回やっとラーメン二郎全店を
廻る事が出来ました音譜

食券購入してから並びに接続ビックリマーク

テーマパークではないwので

並びの際はお静かに🤫


あれよあれよと進んでカウンター席へビックリマーク

スープ鍋を眺めていると店主さんが


今日のスープ美味しいよニヤリキラキラ


期待とピーを膨らませながら舞っているとバレエ

コールかかり久しぶりに


ヤサイマシマシ真顔キリッ


をお願いし出来上がったのが

小ラーメン850円

+うずら100円

+たまねぎたまご100円

+しょうが50円

+ヤサイマシマシこれぞ野猿盛りビックリマーク

ウェイティングシートでワーキャーしてた

学生さんがこれ見て静かになったのは内緒🤫


ヅラを外すとこんな感じドキドキ

ドキドキしながら

いただきますビックリマーク


秘技バッタ喰いを屈指さながら

ヤサイの山を切り崩すゲラゲラあせる

店主さん言われた通り豚出汁全開ぶーぶーラブラブ

こりゃうまぁ馬ラブラブ


分厚く切られたお豚様ぶーぶーキラキラ

しっとり柔らかジュワ〜で

うまかぁラブ恋の矢


ヤサイに時間がかかった分

スープたっぷり吸い込んだ野猿エロエロ麺ビックリマーク

啜ればムッチリねっとりエロエロで

エロうまぁ酔っ払いドキドキ


今日は気分が乗っているサーフィンので

あんまり苦しくな〜いwけど

ドMモード全開メラメラ

たまねぎたまご、唐辛子、BP

のトリプル味変メラメラ


10年前ここに初めて来た時なんて

緊張し過ぎてラーメンの写真は撮れないし

量だってプチのヤサイ普通?盛りで

十分満足していたのに…


人間変われば変わるもんだなぁ😜


なんて思いながら

完食クラッカー


全てはここから始まった思い出深い一杯ビックリマーク

ご馳走様でした合格合格合格クラッカー


二郎に出会えて本当に良かった!カナ😜