今更ですが^^; ハピママ有難うございました! | ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル出張教室を行っています。

世界に1つだけのオリジナル作品。
ぜひ体験してみてください♪


きょんですo(^-^)o

訪問有難う御座いますありがとう



3月も半ばを迎えるところであせ、あせ

やっとハピママのお礼と

レポをアップになります。




今更遅いわ~顔


と言わずに思わずに

お付き合いくださいませ泣く


{F9AA6A72-740D-4A8A-A30D-BBB32A60E488}


ハピママの最終日は

終了時間とともに
ステージに集まり集合写真を撮るのが恒例ピース


ほとんどみんなテンション上がりまくってる
と思うが。。。ぷぷ


そんな集合写真は置いときまして。




初日はハピママセミナーをしたのでした。



ハピママは初回から参加。

ママブレーンは2回目から。


でも、ハピママセミナーは初参加おっ


{ADD31698-CF7E-46EC-8EAF-EBBEC4EDFA9F}



{B5622B03-4E3B-4E74-85AE-1F3A8019C8F4}


色々な場所で講座などしておりますが。


ところ変われば。。。。

ってやつで

ハプニング続出。





が、、、、、




私には神がついている






いつも繁忙期に
快くアシスタントしてくれる、
12月はついに1人立ちした


香奈子ちゃんわぉ


素晴らしいフォローで機転を利かすうれしい

さすが、数々経験積んだだけあるハート
もともと、感もよく仕事もできる

最強アシスタントsei




今回初めてお手伝いしてくれた

名古屋美魔女。


美のカリスマ。
表情筋トレーナーの

ときちゃんハート



きれいで飾っておきたいだけの人じゃなく
頭の回転も速く

冷静な対応はお手の物。




もう、ホントお友達で感謝うれしい


{F555FF9A-CB09-438A-A3EC-43C4CEC073C6}

私・ときちゃん・香奈子ちゃん
なぜか3人の写真これしかないのガーン



セミナー控室では

次にセミナーをする


私の天然師匠


ちさのちゃんと。

今回ちさのちゃんのアシスタントに入った
みゆきちゃん。





{08064BC4-30B8-4EFA-81DC-C5855200D39A}



ブースは今年は77番。


ラッキーナンバーって感じよね



{D2EC5881-3935-4A15-AAB5-6D3576793617}


今年はお友達の

micocoちゃんと日替わりで出店



私は土日のみでした。






{5085AD42-ABE7-44A8-91E2-3B802CE48DD1}



ママブレーンの紹介もしていただき。



{D4E6D370-4FA4-437F-BFD4-E0FF94CCEF35}


事務局のあやにーともすきをみてわ~い







今回ハピママには

4月1日オープンする



レゴランドジャパンの

ブースもあったんですよすごい

{7D29A7F0-3F37-474F-8262-177EB22F3686}



{DABD63FB-77D0-4F2D-8EAB-D5D5073BF148}





{0BDA5C89-01F5-4008-964C-89B608919673}

美加ちゃんや、河村さん、お久しぶりのまみちゃんもわきゃっ


熊谷さんは言わずとも皆さん知ってるもんね~



{2AB8947C-A859-4FD6-BFA5-E00F93D934E5}


なぜか、ハピママになると逢えるというわはは
あいちゃんイェイ!
とそのお友達。




{41B74E31-4177-4074-A071-4AC9C0277C6B}




ときちゃん、今回は慣れぬことを
本当に有難うございました。





あっsei



大事なこと忘れてた。




セミナー。。。。

予想以上に沢山の方が参加して頂きました


また、来年もご縁がありセミナーが出来ました


今年の反省点はすでに
シュミレーションいたしましたので。



今年よりずっと良いものを提供したいと思いますにこにこ



また、ご縁があればぜひ、ご参加くださいね。



そして、12月に。



刈谷市での子ども会様の講座に
ご依頼いただいた役員の方々が

セミナーに参加してくださり
お声がけくださいました。



泣けるくらいうれしい。




そして、インスタでのフォロワー Oちゃんワーイ



初めましてだったのに
まともに話もできず。


なのに手土産までいただいて。。。。



昭和の女は


この恩は絶対に忘れないからねハート




その他にも沢山沢山有難うを伝えたい方が。



取りあえずこれが
ハピママ初日レポ。




2日目のレポはまた明日~akn



最後に告知。
3月13日(月)

イベントやります!

きてね


{E6B49CE2-3441-4046-B6CE-6C2EBAAD026E}