明日はワークパーティーです! | ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル出張教室を行っています。

世界に1つだけのオリジナル作品。
ぜひ体験してみてください♪

きょんですo(^-^)o

訪問有難う御座いますありがとう


ハピママ2日目のレポもありますが。

まずはこちらから。



明日は、

ワークパーティー スプリング


名城大ナゴヤドーム前キャンパス内の

MU Garden Terrace
ムーガーデンテラス


にて





{02D7F5DE-EDDC-44EA-9CF1-F1C41E070B06}

{D6147F81-D2A4-467F-9618-45C83C21A3EA}


先日チラシを置きに行ったとき。

場所がわかるかと写真撮ってきましたよこれ


大学内だから初めての人は
みんな戸惑ってしまいますからね~




{170D872F-7C66-4C34-9A3E-B8EA7F01A7E7}



明日のワークの内容は。。。



まずは

てぷてぷ・れみちゃんのデコパージュ。


{151CEC17-6050-4B4B-9A7B-2790791C6CDB}


フェルト以外のワークは
れみちゃんではレアですよピース



はい、お次はいつ加ちゃんの

蓋ポン ワーク



{0A6CF94B-C592-42DC-BC9D-9431B6B07705}

味気ないウェットティッシュを
可愛く変身させちゃいましょう♪





お次は初参加の 貴鶴ちゃん

{AF70EDA9-C4EA-4906-9A14-F23936E81FF5}


スイーツデコのワークですよ音符




お次は皆様お待ちかねワクワク

前回のハロウィンでは予定が合わず
不参加となってしまった
えみちゃんの撮影会
{4EA012F2-4613-4E7B-814C-C61450BE9E95}

こんな可愛い写真を
1コインで撮影してくれますよ手




HITOMICHU、ひとみちゃんのアイシングもウキウキ!
{C60E7EF6-B9C0-43A2-8FD9-0F8AD320D575}


ワークパーティーは3月13日。
翌日は3月14日

そう、ホワイトデーpri

なんて素敵なタイミング。
ホワイトデーの準備一緒にしちゃいましょpri




最後は私。

{749F7594-1DD0-4739-9CCF-58A3B798E9CE}




ヘアピンやリールキーを

可愛くセッティングして作りましょルンルン




ムーガーデンテラスは

明るく開放感あふれる学食です。

勿論一般の方も入れます。



{5A0DAA13-F454-4A86-9915-4DC2C7A6A98E}



学食だからお食事もできます。

ドリンクもあります。

お子様向けの料理だってあります。




{2D4D36F2-EF44-4AF1-A2CE-62B95AC1D707}



キッズスペースもありますよ手


でも、託児があるわけではないので。

お食事スペース・他のお客様もいらっしゃいます。
お子様は各自保護者の方が
責任をもって管理お願い致します。



ムーガーデンテラスのスタッフの方は
皆さんお子様にもとても優しいですからね~手



場所はこちらこれ


イオン ナゴヤドーム前の
横にできた新しい大学です。



{36EA6890-E893-4051-BFAD-675B128BC203}



お友達同士、ふらっとお一人でも。



入場は無料でどなたでも入って頂けます。
ワークはどのブースも
500円からのスタートです。

各ブースでお支払いお願い致します。



もちろんお食事だけでも大丈夫ですよピース
こちらのお食事本当に美味しいですからねわぉ