フォーチュンウイング125(CB125F) 純正部品、買えました! | 気が向いたときの"ほぼ"バイク日記 〜CB125FとZZR400〜

気が向いたときの"ほぼ"バイク日記 〜CB125FとZZR400〜

15.11.7 HONDA CB125F(フォーチュンウイング125)を語ってみる
17.3.18 Kawasaki ZZR400Ⅱ型で遊んでみる

火曜日の会社帰りに、豊橋市のHONDAで純正部品を発注してみた。


バイク屋にて














いつものこのパーツリストサイトから....













この中から.....














『CB125F』のデカール!














パーツリストナンバー「8」がデカール

A~Dまでの4種類ある











がしかし、買えたのはAだけ!










B~Dは廃番扱い










たぶん、教習車仕様しか出ていないので「ボディーカラーが白」用のデカールしかないのであろうとバイク屋店長談










新車を発売する検討のために、白バイや郵便バイクなどで様子を伺って、いい感じなら発売するそうな。


700ccの白バイが配布されたときに、『あれ、750で出るぞ!』と思っていて、やっぱりでたぁーーということがあったと店長談w












そして木曜日、入荷しました!


500円×2枚×税

1,080円でした!






やっぱり白ボディー用なので背景が白になってます。

端末上は4種類、一応あったので正式販売されたら、黄色用をまた買いますw











ボディーカラーに関係のない部品は普通に買えるようです。






ただ、サービスマニュアルはメチャ高いのでやめておいたほうがよいと言われた。







店長も買えないので、オンラインマニュアルで見てるそうな。










さて、これでテキトーチューニングしても部品が買えるので大丈夫だなw
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧