魚信チルドレンの行く末は…(^^; | 女将けいこのブログ

女将けいこのブログ

ブログの説明を入力します。


机に向かう勤勉な【魚信チルドレン】メガネメモ
毎回、その日の学びと反省を次に活かせるようにふり返りをしています


以前はしていなかったことですが、3月のNEW新規スタッフさん入店から欠かさないように習慣づけることになりました合格合格ニコニコ




今では上がると同時に書き込みが始まります音譜習慣ってスゴいですね~ラブラブ




またこの新人さんが書き残してくれたものは同じ道をたどる子達の【道しるべ足あと】にもなります


ハートお客様へのサービス向上アップアップ
(サービスレベルにここまでやればという上限は無い)

ハート本人の知識の落とし込み
(学んだら自分の言葉でアウトプットすることで更に理解が深まる)

ハートトレーナーとトレーニーの信頼関係グッド!
(教えっぱなし聞きっぱなしじゃない分かるまで徹底的に面倒をみる目)

ハートトレーニーに対する進捗状況の把握パー
(教えたことがどこまで出来ているのか!?
知っている…ではなく、出来る!!が大事)


報告書を卒業する頃桜には
スーパー星スタッフになっていること間違いなしだねヒマワリヒマワリヒマワリ楽しみ~

ありがとうございました虹