キッズ体験しにおいでん | 女将けいこのブログ

女将けいこのブログ

ブログの説明を入力します。







Android携帯からの投稿
今日の【釣りきっず】君
そもそも釣りきっずってなんぞゃ!?

釣りきっずとは・・
うちのお店に生け簀があって、鯵や鯛うお座時にはワタリガニかに座やカンパチまでいて、そこでお子ちゃまに鯵を引っ掛け釣りしてもってます

ホント~に生きがよくって、釣られた瞬間ピッチピチに跳ねまくる(*≧∀≦*)
波を全身で感じてください(笑)



記念写真を撮ったあとは
調理をしてお出ししてます(●^o^●)



下ろし立ての鯵の美味しさを是非ご堪能下さいませ~~(^o^)/~~





この【釣りきっず】の活動は日本人の
魚離れを危惧して、お子ちゃま達に何とか魚に興味を持って欲しい、減りつつある日本の魚食を復活させたい!!!!

そんな想いから、少しでも魚好きになってもらえれば・・と魚信が始めたものです!

体験された方にはとても喜ばれています!

ご家族でお食事がてら、是非釣りきっず体験してみてくださいね

そして更に、釣った魚を自分でさばいちゃおう!お刺身や、お寿司を自分で作っちゃおぅ!っていう【板前キッズ】体験も出来ます!



こちらは、生きてるものの命を頂く!ということ・・からお伝えしてます(’-’*)♪
要予約です!!お電話でお気軽に是非どうぞ~(^o^)/~~
フリーダイヤル
0120*15*0173まで