(´;ω;`) | ズボラで気まぐれな主婦\(❁´∀`❁)ノブログ。
去年。私の大好きな男友達が、首吊り自殺しました。

その人とゎ、ネットで知り合いました。

その人、息子にも旦那にも、優しくしてくれてたんだ…
私の家族、皆に優しくしてくれてたの。

本当に優しい人で、大好きだった。。。

友達歴浅いけど、、、なんでも話せたし。。。

ぁあー逢いたいなぁ~。


彼の命。。。

私が救えたかもしれない。。。

自殺3週間前…普段どうりのラインしてたし。
私自分の話ばかりで、なんにも気づかなかった。
最低だ。。。

でも、今になってわかる気がする。
しんちゃんの気持ち。

救ってあげられなくて、ごめんなさい。