旦那さんの不機嫌どうする!? | わたしがわたしに恋をする♥

わたしがわたしに恋をする♥

わたしの世界はわたしが創っているということを腑に落とすためのブログです☆


旦那さんが不機嫌だと、つい私まで

「なんでそんな不機嫌なのさプンプン」ってなることが多い。


でも不機嫌になるのは旦那さんの自由なんだよね。
私がいちいち拾う必要はない。 


そして今日の私はいつもより良きラブだったー




午後から出かける予定だったけど、子ども2人がケンカして長男のメガネが壊れた。

それで旦那さんは不機嫌になり
「こんな気分じゃ出かけられない。予定は止めよう」ってゲームやり出した。


「えーーー!」って思ったけど、私はお出かけしたい。久しぶりの晴れの日、太陽を浴びたいし緑を眺めたい!


から、一緒に行くという長男を連れて公園にGO!

緑を眺めて、木漏れ日の中 散歩して幸せラブラブ



やりたいことを行動してくれたワタシにありがとうラブラブ





んで1つメモメモ


今度は 私が旦那さんに
「えーー行こうよぉ  楽しみにしてたんだよ、お願いっおねがいラブラブ
って言ってみよ。

(↑ブログ書いてて思いついた。)