どよーん案件を終了♡ | わたしがわたしに恋をする♥

わたしがわたしに恋をする♥

わたしの世界はわたしが創っているということを腑に落とすためのブログです☆



友達に言われたひと言


ワガママを言えば若返る♡諦めよう、ワガママなこと♡
あ、ひと言じゃなかった(笑)



このセリフのおかげでやっと進めた!


星星星


何かを断るってことが苦手で。


快く引き受けられない自分の器の小ささがイヤだし

相手にガッカリされるのも見たくない。


あ〜めっちゃ自分を責めてるなぁと思いながらも動けなくて
そうする内にますます断りづらくなる。


しまいにはドタキャンになったり

断れなくて無理やり引き受けたりチーン





でも、今回は重い腰を上げられた!!


(  溜まってた案件が3つもあった滝汗  )



にっちもさっちもいかなくなる前に動けたラブラブ

思い出すだけでどよーんってなる案件がなくなったラブラブ


しかもさ、相手にガッカリされるって思い込んでたけど 世界は優しかったえーんキラキラ


ワタシ ありがとうーー
頑張ったよね!


今日この安堵感を味わえたのは大きい気がする。



こういう 「やれた!大丈夫だった!」って体験を積み重ねてって
気軽にパーンと動けるようになるぞラブラブ