コロナウイルス | おサルさんのブログ

おサルさんのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナウイルス


ここ2ヶ月でなれたけど

コロナときくと
昔会社の先輩がよく飲んでたビールを思い出す


コロナウイルスのせいで世の中、世界が変わったえーん


想像してた以上の変わりようで

震災も大きな災害も遠くの出来事っぽくあつたけど
今回は、学校もお休みに、なんだ子供となけて

物もかえなくて
トイレットペーパーも思わず買った

マスクはいまだに仕事してると買えず

色々不安
世の中の皆も不安


こんなことがあるとは想定外

人生なにがあるからわからん。

とにかく早くおちついてほしい

目に見えないウィルス

すでにかかってるのかも

花粉症だし微妙

かかると会社への影響もはかりしれず

サクラゆっくり愛でたいなぁラブラブ
春よ早くこい