7月 | おサルさんのブログ

おサルさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あいかわらずな事務所と
あいかわらずなコロナ患者数の報告

気分の浮き沈みも激しく
いい日、悪い日が一日のうちでも入れ替わる  


とりあえず誕生日をお祝いでき、 
ほっとしたり

いつもとかわらず電話もできたり 心の支えであり


ただいつもの7月とさらにちがったのは
あめのひが後半多かったこと

中旬から熊本での雨の被害
福岡久留米の雨の被害

例年になく雨の被害深刻やった
それも気の沈む要因

嬉しいことは
義父の退職祝いと
母と妹への温泉旅行プレゼントと
一段落親孝行できたこと

職場では最後の週にまさかの撃沈事件が
なんか業務の監視、あら探し
思いやりにかけるのって
私からしたらさ理解不能

なんか私の行為への批判へ激くやしくて腹立つて
もう無理やった

そんななか話し合いがあり
少し経緯がみえて
納得というかまたあきれた

一日たつと馬鹿馬鹿しくなり
もうどうでもよくなった

すきにしてと思うようになった

もっと気を抜いて仕事しよかな
なんかいつでもなげだせると思うしとも思えた

毎日そうでなく
日により不安が勝るときあるけど
わたしは、わたし!

そんな、意思の決意をあらたに。
7月おわり。



梅雨明けしたし

最終日、幸せになるよ💓♥️❤️