誕生日、40才になっちゃいました | おサルさんのブログ

おサルさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか数ヶ月まえから抵抗あったのに

もうね誕生日が近づくと、どうでもよくて
なんともよくて
そんなんで誕生日が無事にやってきました。

1日前倒しで
娘と旦那と食事へ
自分の誕生日お祝いのお店を
自分で予約するという(笑)

ハロウィンということもあり
そのままハロウィンでにぎわう公園にも

あと少ししたらこの中に娘も加わってるのかなぉ

なんとも複雑な若い子達をながめ

なんともいえなくとあんなに抵抗してたのに
ここ数日はなんともなく
40才の自分を迎えられた

これからは年齢答えるとき躊躇なく
40なんだよね

あとはからだのへんかもいますくにあるわけでなく、いつか
不調があらわれるのか
もうねでてるのかなぁ



当日、待ち人からの連絡はなく
なんだか腹立たしさもあらつつ。
たまたまいた実家で

両親にわたし、40才になったよ!というと
父はあっ、忘れてた?!と
でお寿司をとってやると
お寿司の出前のチラシを見せられ自分で注目することに
なんかね躊躇なく、いい値段のお寿司を頼んでしまい
見事に立派なお寿司が届きました。
お母さん支払いありがとー❤️

ちゃんと計算できてなかった


待ち人は翌日も忘れてて
なんだかいつもの調子で
でもね我慢できず
もおねいいよ➰っておこってしまったらそこで気が付き
そこから夕方までかなりの謝りが
 
なんだかさ、まださおめでとう🎉に浸ってるのに
かたや謝罪、

忘れてるのももおね何度目よってだし
いまさらってのもあり
あるいみあきれつつもしかない
って気分なのに

最後は電話して軽くお説教
謝られ続けられる人のみにもなってよ!と

おめでとう!って100回近くいわれるのと
ごめんなさいをいわれるのとさ

メールだし相手が見えないとはいえさ

それにしても悪いのは悪いけど
なんかねあるいみちゃんと
1日でかいけつしてよかった‼️

長くひっぱるつもりはなかったけどさ

やっとなのか
30代がなかなか濃いかったぶん
これからの40代が楽しみ

娘の思春期から大人へなるしね

いい人生てありますようにラブラブキラキラ