[モニター紹介]頭皮トラブル用美容液 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~

冬の乾燥頭皮におすすめ!頭皮トラブル用美容液本品をプレゼント♪【15名様】

今日もモニプラさまから
何点か応募させてもらいました…



今回はこちらですね下矢印


炎症を抑え肌荒れやかゆみを改善する、サクラ葉エキス、
炎症の原因でもあるカビ菌の繁殖を防ぐ、わさび根発酵エキス、
そしてヒアルロン酸・コラーゲン・アルゲエキス・アロエエキス・オクラ果実エキスの5つの保湿成分、
さらに美髪を保つアルガンオイル・ハチミツエキス・シルクエキスの4つの美髪成分、
これらの成分をふんだんに使用し、頭皮を清潔・健康に保ち、かゆみやフケとおさらばしましょう!
お肌と同じように、頭皮も毎日しっかりケアするために生まれた商品です。

[商品名]すこやか地肌
[価格]7,200円(税別)
[内容量]120ml








頭皮のふけとかかゆみに悩まされること
ありますよね!ガーン

あたしも悩みました、、、
シャンプーも実際色々買えたりと


妹は皮膚湿疹がひどくて
よく頭の天辺にフケなのかな?
白いものが浮き出てますチーン
とても悩んで可愛そう、、、

そういう人によさそうな商品でしたデレデレ


是非使って効果を試してみたいですね

株式会社MEJ




お世話になっているサイトサマニヤリ

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!