薬用アットベリー様 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~


【Wキャンペーン実施】お肌の黒ずみに♡薬用アットベリー【5名様】
きっと人には言えない肌の悩みがあるとおもいますショボーンショボーンショボーン

あたし自身出産後から
肌の乾燥肌とくすみ、黒ずみが
きになるようになりましたチーン


ひどいときはブラジャーの
圧迫て黒ずみが出来たりしてましたゲッソリ

今回のモニター応募は
そんな悩みを解決してくれそうな商品ラブラブ


わきの脱毛をしてないヒトは
黒ずみに悩みますよね!!


妊娠したら特にメラニンが沢山でるので
わからない間に黒ずみができまりします
あたしもびっくり!
ブラジャーでなったり、少しかきむしっただけで、、、

ほんとショックでしたよ滝汗滝汗滝汗滝汗



上記の記事はすごく勉強になりますよね!


よかったら、みなさんも応募してみてください

すごく気になるな~♡
薬用アットベリーさまお願いします

薬用アットベリー