青山剛昌先生からの年賀状 あの方否定人物 | 名探偵コナン 黒の組織のジンのアニキ

名探偵コナン 黒の組織のジンのアニキ

名探偵コナンのあの方考察。

黒の組織のジンを愛しています(笑)。

服部平次、安室透も好きです。

時々、その他の漫画やアニメ、ドラマ、

趣味について綴ります。



あの方について、2014年、年賀状にて、質問してみました。

青山先生本当に一人一人 にメッセージ書いてくれるんです。うれしい!感動しました。

私の質問、

あの方は、三水吉右衛門ですか?


青山先生 から
直筆コメント
 三水吉右衛門じゃないよ~(笑)

今年もヨロシク♪

青山先生直筆サインまで!


青山先生、本当にありがとうございます(^-^)

その他、ジンの生い立ちについて、
描いてください!
黒の組織編楽しみにしています!
と要望を書かせていただきました。