中日新聞 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

コンコン……コンコン……




今年の流行語大賞は僕の中ではこれです爆笑





10日までの奈良競輪から帰宅すると9日付の中日新聞がテーブルに置かれていました……





しかも尾張版はてなマーク
(一宮地区は愛知県の尾張地方にあります)





新聞に目を向ければ一目瞭然でした目











支部長のブログにも書いてあったように現在開催されていない一宮競輪場に補修や草刈り等の予算が出ることはなく自分達でやっています!!





この記事を読んで思ったこと……





注目ポイント①





一丸支部長ニヤリ








見て下さいビックリマーク










一丸支部長の真剣な眼差しおねがい












コンコン……コンコン……




なんか一丸支部長には似合わない擬音ですてへぺろ






でもみんなの先頭にたって行動する姿には尊敬しますおねがい







注目ポイント②







オシャレ番長山内卓也選手ドキドキ

















どんなときもオシャレに気を使う山内選手は草刈りの時でも……



















ハリウッド映画のワンシーンかと思いました……






さすがですてへぺろ









注目ポイント③







山内選手の真似ばかりする林巨人選手てへぺろ









デビューしてからずぅーっと山内選手のやることばかり真似をしてきた林選手は草刈りの時でも……









びっくり



















全体写真はこちらダウン















なかなかのコピーです……







右端に写ってる小川将人選手の拡大写真はこちらダウン

















他の選手と比べてもわかると思いますがやはり山内卓也選手と林巨人選手だけは放つオーラが違います(笑)音譜










みなさん本当にお疲れさまでした……






そしてありがとうございましたおねがい








ちなみにわたくしは手伝えなかったのにみなさんを弄ってしまってすいませんてへぺろ








副支部長