花見茶会 | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

今日は中村公園のイベント花見茶会でした爆笑



生憎の天気でしたがなんとか無事に終わりましたおねがい



イベントブースに来てくれた方、本当にありがとうございましたおねがい



イベントの途中でリーダーの三浦稔希選手が…



三浦『支部長、今日のブログお願いしますね…』



圭二『いやいや、三浦が担当なんだからブログもお願いします。』



三浦『……』




圭二『活動報告までがイベントだからね❗️』




三浦『………』




そして17時19分びっくり



ピロリンピロリンピロリンピロリンピロリンピロリンピロリンピロリンピロリンピロリンピロリンピロリンピロリンピロリンピロリンピロリンピロリンピロリンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



大量のラインが…










Σ(゚д゚lll)







許さん💢💢💢



という訳で久しぶりに書きま〜す口笛




今日イベントに参加してくれた選手は…


(tonoさん写真使わせてもらいます)



紅一点、桜にも負けてないはず猪子真実選手ラブ





明日が誕生日ということで後輩からのプレゼントをゲットしてましたチュー






そして佐藤竜太選手、疋田力也選手の119期コンビも何回もの挑戦を受けて頑張ってくれましたおねがい








子どもたちに気を使って負けてくれてたと思ってたけど…





普通に凹む竜太(笑)






名古屋けいりんに来たことがある人なら知ってるかもしれない名古屋食堂の社長と部長との対決もありましたびっくり








あの階段坊主との対決も…








さらには今回のイベントはサイクルTTだけじゃなく、今日最終日の岐阜のレースの1着当てゲームを開催爆笑









純粋に1着を当てるゲームにみんな大興奮‼️





めちゃくちゃ盛り上がりました爆笑





名古屋けいりんブースだけじゃなく、他のブースにもみんなで顔を出しましたチュー















動画はInstagramにアップしてあるので見て下さいねおねがい





最後にこの人には脱帽しかありません…





打ち合わせに準備等、復帰に向けてリハビリを頑張ってる忙しいなか本当にお疲れさまでしたおねがい





誰にでも気さくに話しかけ一緒に楽しんでいましたおねがい













先日の紹介動画も…









三浦稔希選手ありがとうございましたおねがい




次は階段坊主との階段勝負も検討しているみたいです(乞うご期待)





それではまた次回会いましょうチュー





遊びに来てくれた方、名古屋けいりん、JPF、参加してくれた選手たち、そして花見茶会関係者のみなさん本当にありがとうございましたおねがい





支部長