チェルナ嬢お友達とアフタヌーンティーを楽しむ | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう

ハロウィンが近づき、街には可愛らしいデコレーションがそこここに溢れていますね。
個人的にハロウィン行事やイベントは好きなチェルママこと飼い主恵です。

手持ちの箱と布、木の実やテラスにあるお花などで手作りの飾りを作り、玄関に置いてみました。


ハロウィン気分も盛り上がりますね音譜




さて秋のオフ会 ダップルバックカフェ記事の中休み。

続きのオフ会の記事の筆が進みません、あとひと息なのですが。

そこで、本日はちょっとだけ。

チェルナ嬢とそのお友だちとのティータイムの写真をどうぞドキドキ



お友達のトイプードルのマリー嬢とアフタヌーンティー音譜
チェルナ嬢のおうちで午後の素敵なひと時・・・。

お茶を飲みながら、まるで徹子の部屋の徹子ばりに、もしくはさいころトークの小堺さんのような突っ込みを入れながらおしゃべりをしまくるそれぞれの飼い主をよそに、チェルナ嬢とマリー嬢は素敵な時間を過ごしたのでございましたラブラブ

皆様も家事やお仕事の合間や勉学に勤しむ秋の夜長などには、素敵なコーヒーブレイクあるいはティータイムをお過ごしくださいませニコニコ


では本日はこれにて、ごきげんよう


ランキングに参加しています。

押していただくとブログ更新の励みになります。
画面を閉じる前にこちら↓のアイコンをポチッと足跡代わりによろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村