3秋のポメオフ カフェの後の公園3 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう

本日チェルナ地方は急に冷え込み冷たい雨、ここ数日の気温の高低差に身体がついて参りません。

皆様もお風邪などお召しになりませぬよう。


こんな冷たい雨の日は軽井沢の別荘に篭り、暖炉にくべた薪の番をしながらロッキングチェアに静かに座り、読書などしていたい・・・シラー

ええ軽井沢の別荘も暖炉もそして薪さえも持っておりませんが何か。

いつかロッキングチェアは買ってやるんだYO!!


いろいろ持っていない残念なチェルママこと飼い主恵が本日もお届けします。



「私は寒いほうが好き!寒いのぜんぜん平気なの」

楽しく遊ぶ本日の元気すぎるチェルナ嬢ドキドキ



さて今日は「3秋のポメオフ カフェの後の公園3」の記事予定ですが、その前に一つ小話を。


先日、私のツイッターのフォロワーでこのブログの読者様のひさこ様から嬉しいお知らせが届きました、一部抜粋して私とひさこ様のツイッターやり取りをお届けします。

チェルナ嬢ご帰還 の記事についてのひさ子様の感想からです。

特に下のブログ記事写真をご覧になりながら、次のツイッターやりとりをお読みください。

(PC画面そのまま撮影してしまったので見にくくて申し訳ありません)


------------------------------------------------------

<ツイッターにて>


ひさこ様: なんちゃってエーゲ海バカンスだったのですねw ブログ読んだから幸運が訪れるかしら~?


私: ブログを読んだあなたは、素敵なことが起こるでしょう。例えばテレビと壁の隙間に落ちていた100円をみつけてしまうようなラッキーが、あるいは冷凍庫を開けたら忘れていた大好物のアイスクリームがみつかったなど、そんなささいな幸せが訪れることでしょう by マダム恵


(数時間後)


ひさこ様:恵さん、いやマダム恵様、古雑誌をまとめていたらポチ袋が出てきまして、1000円入っておりました。いいことありました*\(^o^)/*


私: まじですかーー(笑)よかったですね!

-----------------------------------------------------


なんということでしょう叫び

私いやマダム恵の適当な予言(注:上の写真)をブログ記事に織り込んだところ、読者様に本当に良いことがあったというお知らせ・・・。

怪しい壷を売る人も真っ青な大当たり恋の矢

いやもちろん偶然でございます。

ですが、いつか私が「マダム恵」という名の占い師として世に羽ばたいた暁には、皆様も占って進ぜましょう←えらそう(笑)



さぁ。ではやっと本日の本題オフ会のカフェの後の公園について参りましょう。

以前の記事はこちら

1秋のポメオフ ダップルバックカフェ1

2秋のポメオフ ダップルバックカフェ2


カフェを後にし近所のとある公園にお散歩に来た私達。

散策しているとゆうひの丘という見晴らしの良い高台に到着しました。

なぜかVの字に並びたがるワンコたち。

湘南V字ラインポメズと名づけました。


ワンズみんなで高台を見下ろす後姿。

モフモフの後姿が壮観でございます音譜


前を向く姿はこんな感じ。

適当にわらわら。自由だなぁ~ラブラブ




この日はお天気もよく空も真っ青、オフ会&お散歩日和になったのでありました。
最後駆け足で参りましたが、秋のポメオフ記事はこれにて完結でございます音譜


長々とお読みいただきありがとうございました。

週の半ばの夜、素敵な時間をお過ごしください。


ではごきげんよう


ランキングに参加しています。

皆様の応援のおかげでブログ村ポメラニアン部門にてなんとびっくり

チェルナ嬢のブログは圏外からいっきに74位にランクイン!

こちらを押して下さったあなたにはきっと素敵なことが起こるでしょう。by マダム恵
↓下のチェルナのお顔を押して応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村