チェルナ嬢邸にてBBQ1 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう
本日冷たい雨が降って参りましたチェルナ地方。朝晩の冷え込みに、もう本当に暖房器具が必要な時期、湯タンポならぬチェルタンポが大活躍な季節がやって来たのでございます。

本日のチェルタンポ、いえチェルナ嬢。
私にぴったりストーキングドキドキ



さて、今月のとある土曜日、遠出するには遅すぎるお昼の微妙な時間さてどうしようかと考えて、仲良しのお友達ココ家 の皆様にお声をかけ、我が家でバーベキューを開催することに相成りました。本日はその時の模様を綴ってみようかと思います。

この日は爽やかな秋晴れのバーベキュー日和音譜

ごきげんよう。
チェルナも張り切って精一杯おもてなししますっ!


お友達のココ嬢とチェルナ嬢。
いらっしゃいませ、ココちゃん、ようこそチェルナ邸へラブラブ


ルルちゃんもゆっくりなさってねニコニコ



クロエちゃんも…

ってクロエ嬢におかれましては、もう十分寛いでいらっしゃるご様子。

ちなみに見えておりますのは、我が家のおのぶさんの腕。

まるで…

おめでとうございます。元気な女の子です。


と言わんばかりの寛ぎっぷり。
さすが三姉妹で一番肝の座っているクロエ嬢でなのでございます。



一生懸命火をおこしているおのぶさんの近くに距離を取りつつも、さりげなく寄り添おうとするクロエ嬢。

なぜかわかりませんが、クロエ嬢はおのぶの野郎にかなり心を開いているご様子。

我が家のチェルパパことおのぶさん、クロエ嬢にのみならず動物全般に好かれてしまうという特技を持つ男。隅に置けない憎い奴なのでございます。


そうこうしているうちにバーベキューの準備が整いました。


おいしそうなお肉達。

それもそのはず、こちらは予算を度外視した男子チームの買い物の賜物なのでございます。



写真の関係で1度に記事がアップできませんでしたあせる

申し訳ございませんが、次回に続きます。


ひとまずごきげんよう


ランキングに参加しています。

なんとびっくりチェルナ嬢のブログただいま59位にジャンプアップ!

皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。

引き続き応援のポチを押してくださると大変うれしいです。


なんておいしそうなお肉達!と思う方↓チェルナのお顔を押して応援してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ