チェルナ嬢お花畑へ2 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう

昨日のおのぶさんの記事、応援をして下さる方はいないと思いきや反響が意外にも多かったので続編が決定致しました。
特に私に励ましのメッセージを下さった読者ちーまる様始めコメントを下さった皆様にはその記念に、崩壊したベルリンの壁よろしくチェルパパことおのぶさんの壊した塀のコンクリ欠片の詰め合わせを贈呈したいと目論んでおりました。
ですが、そんなもの送ってくるなと読者様の心の声が聞こえたような気が致しまして、贈るのは泣く泣く止めることにしたチェルママこと恵でございますガーン

そういえば昔ベルリン行った時に買ったベルリンの壁の欠片どうしたっけな~どこかいっちゃった・・・と申しますか、あれは本当にベルリンの壁だったのか?もしかしたらその辺に転がっているただの欠片だったのではなかろうか?一抹の疑念がムクムクと沸き上がって参りました。怪しい…叫び


なお、おのぶさんのDIY続編はDIYの進捗状況にもよりますが、進展があった際にまた記事にしたいと考えておりますので、ひとつよろしくお願い致します。


さて本日のチェルナ嬢ドキドキ

行きつけのお店サニーデイさんにて、お友だちのチャイちゃん一家 のラーレちゃんとチェルナ嬢。
今日は我が家はおのぶさんの仕事の関係で、遠出は断念したものの息抜きに昼間はカフェに。ちょうどチャイちゃん達もということでご一緒し、楽しいひとときを過ごしました。


さぁ本日の本題に入りましょう音譜
「チェルナ嬢お花畑へ1」 の続きです。
箱根から山梨へ向かう途中の須走のサービスエリアにて。

ドッグランに寄りました。

走るチェルナ嬢。

走るクロエ嬢。ごめんなさい、ピンボケご容赦。

火の玉小僧がやってくる。スマホからピンボケで。

ココ嬢とルル嬢は優雅に高みの見物。

楽しそうなチェルナ嬢。

この後皆で、本日の二つ目の目的地である花の都公園へ音譜

黄花コスモス。美しい。


コスモスたち。秋の訪れを感じます。


おそらく昼顔。思いのほか青がきれいでした。



チェルナ嬢とひまわり。


「*3pomeraniansと過ごす日々*」 のココ嬢ルル嬢クロエ嬢と。


みんなしておすまし顔。


クロエ嬢とチェルナ嬢、近い、近いのであります。

この2匹何やら通じるものがあるらしく、気がつくといつも寄り添っているのでございます。

そんなこんなでこの日のお花畑巡りは、楽しく過ぎ去っていったのでありましたラブラブ
「チェルナ嬢お花畑へ2」完結です。


それでは本日はこの辺で。


ランキングに参加しています。

お花畑のワンコたちがかわいいと思うお方は、画面を閉じる前にこちら↓のアイコンをポチッと

↓チェルナのお顔を押してね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ