続 人間ペット化メーカーからの~(追記あり) | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう。

本日は雲ひとつない青空。
しかし風がぴゅーぴゅーのチェルナ地方でございます。空気も乾燥しておりますゆえ、皆々様におかれましては、くれぐれもお風邪などお召しになりませぬよう、手洗いやうがいなどを慣行なさってくださいませ。
風邪の予防には15分に一度くらいの割合で、お茶を一口飲むのもよろしいとか。喉に溜まった菌やウィルスを洗い流し、胃液でやっつけてしまうそうですよ。

さて、チェルナ嬢のお写真です。

また間違えてしまいました。
こちらは、いつも仲良くして下さるココママ様が先日プレゼントして下さいました。
冷えは女性の大敵。この温かいステテコならぬスパッツならぬレギンスを履いて、しっかりと保温して寒い冬を乗りきって下さいとの温かな気遣いでございました。ココママ様のお心遣いに感謝です。

このレギンス、なんでも「たかはし」とか言うお店でご購入され、価格は299円(私先程399円と書いたのですが、ココママ様から訂正の依頼の連絡がありました)だそうです。安っ!!!
でも「たかはし」って何?「しまむら」の親戚かしら?聞いたことがないけれど??
私調べました。正確には「たかはし」ではなくカタカナで「タカハシ」HPもございました。東京埼玉神奈川にチェーン展開する激安ショップのようでございます。

「しまむら」にライバルあらわる!

はっ!皆様失礼を致しました。
チェルナ嬢のお写真をどうぞ。

あああああ!申し訳ありませぬ。

手が滑ってしまいました。
滑りついでに申し上げると、「DJ AZK」の得意料理は「ぼた餅」そして奏でる音楽は「盆踊り」と判明しました。縦揺れでも横揺れでもなく前後揺れ系の音楽ですが、皆様是非とも扇子ならぬ内輪を持って、いつか「DJ AZK」のライブハウスに足を運んで下さいませ。なお、「DJ AZK」をご存じない方は、恐れ入りますが、まずこちらの物語からお読みください→



とある日のチェルナ嬢。
お友達の車に乗せていただき、お出掛けするご様子です。

さて、今更ながら本日のトピック。
人間ペット化メーカーと同じシリーズで、自分の前世を診断してくれる「大江戸前世メーカー」というものがございます。

チェルママこと飼い主恵はさすがの「僧侶
チェルパパことおのぶさんは「浪人

とっても納得できる結果だったのでございます。

皆様もぜひお試しあれ。
そして、こちらのコメント欄にて結果をご報告して下さることを心よりお待ち申し上げております。

それでは、ごきげんよう

ブログ村の人気ランキングに参加しています。
↓のチェルナ嬢のお写真をクリックして投票をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ