アメブロの怪 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう

チェルママこと飼い主恵、最大限に不機嫌そして打ちひしがれております。
せっかく書いた超大作のブログの記事を、ホクホク顔でアップしようとしたところ、なぜかすべて消去されてしまいました。

なぜ?もうアメブロ引っ越そうかな。

もう今日は書き直す気力も体力もございません。申し訳ございませんが、チェルナ嬢の写真に替えさせていただきます。


「チェルママ、お気の毒ね」


皆様お休みなさい。
よい夢を。

チェルママこと飼い主恵を気の毒に思って下さる方、下のチェルナの写真をクリックして同情票をお願いします。スマホはPC版に変えてね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いつも応援ありがとうございます。チェルナ家一同、皆様の応援感謝しています。