チェルナです。秘密です。 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ラブラブごきげんようラブラブ

チェルナです。
皆さん、こんばんは音譜
チェルママが昨日、チェルナのことをもしかしたら妖怪かもしれないと話していました叫び
(昨日のチェルママの記事はこちらから→)

なぜ秘密がばれてしまったのでしょうかはてなマーク


内緒にしていたのにドクロ


チェルナはおめめから、ビームが出せるんです。ほら、皆さんにだけそっとお見せしますねドキドキ


このおうちは、チェルナのおうちではないけれど、チェルバァバのおうちで一緒に暮らしているメイちゃんにたまに借りて遊んでいます。チェルママの妹エメーの子供ちゃん、チェルママの姪のメイちゃん(仮名です、 姪だけにメイちゃんで)のおうちなのです。かわいいでしょ?ラブラブ


このおうちでも、おめめのビームだせますよ。おもしろいねニコニコ

あのね、皆さん、お願いがありますキスマーク
チェルナが本当は妖怪だということ、他の人には内緒にしてください。チェルナが妖怪だとわかるとお友達も遊んでくれなくなるかもしれないからあせる
チェルナはお指が短くてできないけれど、指切りげんまん、お約束してねラブラブ!


明日は、チェルバァバのおうちの管理人&執事で、いつもチェルナの面倒を見てくれているこの方のご紹介をしますね。

お楽しみにニコニコ

では、皆さんお休みなさい。
チェルナでした。

ラブラブごきげんようラブラブ

下のチェルナの写真をクリックして応援してね。スマホはPC版に変えてからね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いつも応援ありがとうございます。チェルナ家一同、皆様の応援感謝しています。

チェルママこと飼い主恵より皆様へ
コメントのお返事が遅れています。恐れ入れますが、もうしばらくお待ちくださいませ。お忙しい中コメント下さり本当にありがとうございます。