感謝です。 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
またもや夜中にひっそりと、現れたるはこの私、チェルママこと飼い主恵でございます。今宵は読者の皆様にひとことお礼を申し上げたく、現在筆を取っております。記事の方はまた後程、チェルナ嬢がアップしてくれることでしょう。

さきほどブログ村のポメラニアンカテゴリーの順位を見たら、いつのまにか17位になっていました。


ブログを始めた当初今年の6月のこと、パソコンから記事を綴り、画像のアップがめんどくさいからとわずか4回の更新でスタコラサッサと逃げ出して、3カ月ほど黙(だんま)りを決め込んでいたチェルママこと飼い主恵が、10月初頭にひょんなことからスマホを手に入れ、アメブロアプリでブログにも気軽に写真のアップができることを知ってからは、文章を書くことの面白さにも目覚め、書くことがストレス発散になるために、いろいろな戯言を綴って参りました。
そして、そんなくだらないハチャメチャで脈絡もない当ブログでも、ご贔屓(ひいき)にして下さる貴重なお方がひとり増え、ふたり増え…気づけば沢山の方々が応援をして下さっていました。

応援をして下さる皆様に申し上げます。
本当にありがとうございます。皆様のお陰で、チェルナ嬢が沢山の方々の目に触れる機会が増えました。皆様の応援は、チェルママこと飼い主恵のブログ更新の励みとなっております。ブログを通じてよい出会いも沢山ありました。
よろしければ、これからもお暇な時間に、ふらっと当ブログに遊びに来て戴ければ、幸いにございます。

チェルママこと飼い主恵ランキングが上がることよりも、何よりもこうしてブログをきっかけとして、素敵な人との繋がりを持つことができたこと、それが何よりも嬉しいのです。


さらに、チェルママこと飼い主恵が途中妖怪ポチばばぁ(ポチばばぁをご存じない方はこちらクリック→ )となり下がり、誰彼構わずポチの強要にて友達を無くしそうになったそんな時にも、いい加減そのネタは止めなさいよと進言してくれる同級生の親友にも恵まれています。
チェルママこと飼い主恵、たまに思うようにならぬ自分の身体を呪ったり、世を儚んだりすることもあるけれど、その名の通り、周りの友人や環境や家族やすべてのことに恵まれているのだなとつくづく思い、今まさに感謝したい気持ちでいっぱいなのでございます。


そして沢山の幸せと笑顔をもたらしてくれたチェルナ嬢にも感謝です。

本日もチェルママこと飼い主恵の戯れ言を、またもやお読みいただき誠にありがとうございました。

ごきげんよう

ブログ村のランキングに参加しています。下のチェルナの写真をクリックして投票おねがいします(スマホはPC版に変えてから)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いつも応援ありがとうございます。チェルナ家一同、皆様の応援感謝しています。