ダメーバ(愚痴)のダメよダメダメ。 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう

この記事は私のブログの主旨に激しく合わないため、一両日中に消極致します。
悪しからず。

チェルママこと飼い主恵ちっともごきげんよろしくありません。ムカムカしております。
初めに申し上げておきますが、今から書くことはただの愚痴の戯言です。ポメラニアンとなんら関係ございません。

が、言わせてもらう。

なぜならば

スマホのアメーバアプリが重すぎて、繋がらないからだ!!私だけ?  ねぇ、私だけなの?他のアプリやらインターネットにはサクサク繋がるんですけど、繋がらないのはあなただけなのよ。ダメーバアプリさん。

↑私が自分のブログを見ようとすると、どうしていつもこうなるんですかね?

私はね、スマホでゲームもピグもしないんだよ。ブログを書きたいだけなんだ!!
変な機能を沢山つけやがって、なかなか読み込まなくて重くてしょうがないんだよ、特に平日の通勤通学時間帯と土日だよ(チェルママこと恵調査による)

ダメーバに、言っておく。
ブログのためだけの独立したアプリをつくってほしい。

サポートセンターに要望のメールを出します。さもなくばブログごと引っ越しだ。

お目汚し大変失礼致しました。



「チェルママ、怒ったら皺が増えるわよ」

いつも応援ありがとうございます。