都合により | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
突然ですが、一身上の都合によりブログ更新できません。追記です。暇があればもちろん更新します。

申し訳ございませんが、年末ですのでいろいろお察し下さいますようお願い致します。

お詫びといってはなんですが、ラインのスタンプで、チェルママこと飼い主恵とその人生の宿敵であるチェルパパことおのぶさんが殴りあいの喧嘩をしている様(さま)をご覧ください。
(注   ラインのシステムをご存じない方は申し訳ございません、知っていそうなどなたかに聞いて下さりませ)

(←左 おのぶさん  チェルママこと恵 右→)

皆様、ご理解いただけますでしょうか?

チェルママこと飼い主恵がおのぶさんにライン上で殴られたので、殴り返しのスタンプを送ったところ、過った絵を選んでしまい、結果的にチェルママこと恵がおのぶさんに殴られたようになってしまいました。それをおのぶから指摘され、チェルママこと飼い主恵はがっくり膝をついて、敗北を認めざるをえなくなりました。ああ、悔ち惜しや。
ちなみに、おのぶさんのイニシャルはHではないのですがね。恐らく変人のHなのでしょう。

「喧嘩はやめて。二人を止めて」
↑わかったあなたは、昭和の申し子。
聖子と奈保子どちらがお好き?聖子ちゃんとトシちゃんがCMしていた昔食べたアーモンドチョコレート、また食べとうございます。

おっと、寒くてたまらないそこの貴方、こちらがお薦め!当ブログのポチを押してから(笑)戻ってきて こちらへどうぞ→  

それでは、ごきげんよう


1日1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いつも応援ありがとうございます。