チェルナにサンタがやってきた。 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ラブラブごきげんようラブラブ

チェルナです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いつも応援ありがとうございます。

クリスマスですね音譜
皆さんいかがお過ごしですか?

チェルナはチェルバァバのお家に来ています。


チェルナもサンタさんのお洋服を着ています。サンタさんのお顔わかりますか?
それから一緒にいるのは、チェルママの弟のモキラーです音譜

今日はクリスマスイヴですが、チェルママの都合によりチェルバァバのお家にいるから、チェルパパはお仕事でこちらには来れません。皆で一緒にクリスマス過ごしたかったけど、それは我慢します。

なぜなら、チェルナはサンタさんにお願い事をしているからドキドキ

皆さんにチェルナのお願いをそっと教えますねニコニコ

チェルママの願いが叶いますようにドキドキ
チェルパパがお仕事頑張れますようにドキドキ
世界中の悲しい思いが消えますようにドキドキ
妖怪も人間も動物も植物もみんな、みんなが幸せになりますようにドキドキ

ちょっと欲張りすぎかな?
サンタさんどうかよろしくお願いしますドキドキ

そしてチェルナにサンタさんはくるかな恋の矢なんてそんなふうに思っていたら…さっき連絡があったのです。

鎌倉のチェルナのおうちにサンタさんがもう来てくれたんですってクラッカー


お友達のココサンタさんがね、プレゼントをチェルナの自宅に届けてくれたんですってラブラブ


ありがとうココサンタさん!!
とてもうれしいですニコニコ
内緒だけどね、チェルママが嬉しくてとても喜んで、少し泣いてたみたいに見えましたガーンチェルママはここのところ何かと忙しくて、したいと思っていたことをすべて諦めなければならなかったからとても嬉しかったみたいです。チェルママったら感動やさんなんだから…困ってしまうわあせる

ココサンタさんはチェルナのお家に来たけれど、家には誰もいなかったし、チェルナのおうちには暖炉がなくて煙突からも入れないから、プレゼントをポストに入れておいてくれたそうです音譜うれしいなドキドキ

そんな素敵なサプライズをしてくれた素敵なお友達のココサンタさんのブログはこちらから →

さっきチェルパパがおうちに帰り、代わりにプレゼントを受け取っておいてくれましたよ音譜


中身はチェルナが一番に見たいから、開けないでおいてくれるそうです。

帰ったらいちばんに見るからねニコニコ
本当にありがとうございますクラッカー

チェルナは、もうそろそろ寝ようかなと思いますぐぅぐぅサンタさんにお願いしたことは、他の人には内緒にしてくださいね耳

では、みなさん素敵なクリスマスをクラッカー
おやすみなさい。

ラブラブごきげんようラブラブ

チェルナの願いが叶うように応援してね。

下のチェルナのお写真をポチっと押して人気ブログの投票をお願いします。

  ↓        ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いつもありがとうございます。