クリスマスパーティ | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ごきげんよう
いつも当ブログを訪れて下さりありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
日にち替わりましたが、クリスマスだっただけに、先だって行われたポメ友さん達との楽しいクリスマス会の記事をアップしようと思い立ちました。チェルママこと飼い主恵の事情により、残念ながら会場には行くことが叶わなかったため、スマホのラインにて参加させていただいたのでございます。
(以下に使うお写真のいくつかは、お友達の承諾を得て、送ってもらったものを合成しています)

この日のために準備した素敵なビジューリード。

パーティデビューでおうちでつけたお写真を会場のお友達にラインで送りました。


お友達ママ様の手作りの素敵なクリスマスディナーとクリスマスケーキ。


チェルナもお写真でうまうまディナーをいただきました。


最後に皆と記念撮影(ということに)

チェルナ嬢や、許してたもれ。
このチェルママこと飼い主恵の退っ引きならない都合で、今年のクリパの現地出席は叶わなんだ。

せめてもの償いとして写真合成で、参加ということで許してね。

来年は、必ずや出席致しますぞ。


『チェルママ、指切りげんまん、お約束よ』

大丈夫、必ず出席できるようこのチェルママこと飼い主恵、色々頑張りますぞ。皆さんも応援よろしくお願い致します。

では、ごきげんよう。

このブログはブログ村というブログの人気ランキングを行うサイトに参加しています。下のチェルナのお顔を押してくださるとポイントが加算され、当ブログの人気順位があがります。ちなみにこのブログは現在ポメラニアンのカテゴリーで17~18位あたりをうろうろしております。
スマホの方はPC版に換えてから押してくださると非常に助かります。スマホ版のままでクリックしますとポイントが反映されませんので、皆さんの応援が無駄になってしまいます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援ありがとうございます。皆様の励まし、チェルナ家一同感謝しています。

もしチェルナなしの実際のクリスマスパーティの様子をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、コメント欄かメッセージをくださいね。お友達のブログに誘導致します。