チェルナです。お誕生日の薔薇が咲いてます。 | 独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

独白 ポメラニアン・チェルナ嬢の真実

ブラックタンのポメラニアン・チェルナ嬢の生活を大仏とハトサブレの地~鎌倉からお届けします。

ラブラブごきげんようラブラブ

皆さん、チェルナです。
昨日はチェルママのマニア向けの記事を読んで下さりありがとうございました音譜

お祭りお神輿と湘南の記事をお待ちの方へ。チェルママは今続きを一生懸命に書いてます。
もう少しお待ち下さいラブラブ


チェルママがチェルパパにお誕生日にもらった薔薇のお花恋の矢(チェルママのお誕生日のお話を読みたい方はこちらの星を押したら記事が読めます → )
もらってから17日も経ってるけど、まだ元気です。
でも、そろそろ開いてきたかなとチェルママは言ってますあせる


こちらは17日前にもらってすぐ飾った時の同じお花のお写真ですニコニコ

切り花がこんなにずっと咲き続けているのは初めて見たとチェルママは話していました。
切り花も随分ともつのですねキスマーク


チェルママはこのお花を毎日嬉しそうに眺めています。もらった時の気持ちを思い出してるのかな?

あ、また口が滑ってしまいました叫び
チェルママに余計なことは言わないでねといつも言われているのに。
皆さん、内緒でお願いしますねドクロ


お口チャックニコニコ

チェルナはこれからお庭をランランしてきますキスマーク

では、皆さんよい日曜日を。
チェルナでした。

ラブラブごきげんようラブラブ


チェルナの応援をお願いします。
↓下のチェルナのお顔を押して1票投票してね。ブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いつも応援ありがとうございます。