太った。 | 織田圭輔オフィシャルブログ

織田圭輔オフィシャルブログ

本人による公式ブログです。

こんにちは~(^^)!




今日も暖かいですね~♪
暖かくなって、天気がいいとどこかにドライブに行ったりしたくなります(o^^o)!





昨日のことなんですが、僕が札幌に出てきた時からお世話になっている方のお店に久しぶりに行ったのですが、最近よく出るワードがここでも出ました…(ー ー;)








こうやって食べ物を与えるから悪いんですよ~!




薄々気付いてはいたんですが、まだ、なんとかなるか!と思っていただけに、これだけ沢山の人に『太ったな~‼︎』って言われるとそろそろ引き締めないとまずいね…ww






最近流行りの2ヶ月でムッキムキのジムに通おうか考え中♪





その前に食生活をあらためて、それでもダメだったら通います(´・_・`)






夏までにはプヨプヨボディーからチョイムキボディーに変身します‼︎‼︎






今日から少し運動もはじめまーす(o^^o)!






では~☆★