大日本プロレス! | 織田圭輔オフィシャルブログ

織田圭輔オフィシャルブログ

本人による公式ブログです。

こんばんはー!




無事にプロレス興行が終了致しました❗️











夕張大会、岩見沢大会と足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました!!



そして、大日本プロレスの選手の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m




最初はどうなるかと思いましたが、皆様のお力で無事に終わることが出来ました!沢山の方にご協力していただき、とても感謝しております。






そして、そして❗️





次回のイベントは5/9札幌MOMOで『音楽×アート』イベント&5/16夕張市民健康会館で『JAMベンチャーズ音楽祭』です❗️







詳細は後日UPします(^^)!









ではでは~♪