11月最初のブログをようやく。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


気がついたら11月に入って最初のブログです。


最近は実家のほうでまたいろいろイレギュラーなことがあったり、その関連で猫を飼うことになったりしてちょっとバタバタです。


ツイキャスもまだ今月になってできてないから、そろそろやらないと寂しくて耐えれない←



とはいえライブは相変わらずバリバリやってるので、聴いてくれる方や会いに来てくれるみなさんにめっちゃパワーをもらってるし、癒されてます○


ライブレポもたまってしまったので、ざっくりとなりますが写真も交えて紹介していきますね!!



11月1日は心斎橋DROPにて、弾き語りのブッキングライブは初めての出演でした!!


アイドル、シンガー、ツアーアーティストなど様々なラインナップで楽しいイベントで○


そんな中トリでの出演ということもあって中々プレッシャーもありつつ。。。


でも聴きにきてくれた皆さんのおかげで良いライブができたと思います!!



見事に全員初対バンだったので、人見知りバリバリ発揮してしまって写真とかが一切ないですけど 笑



そしてその翌日は毎月お世話になっている難波センター街のストリートライブ!!


サプライズ的に会いにきてくれた人や、出番終わってるのに来てくれた人もいて感謝でした*


バンドワンマンのチケットを買ってくださった皆さんもありがとうございます!!!


この日は安西彩矢ちゃんと阪本千絵ちゃんと写真撮れました 笑



ラストは昨日、淡路slow birdにて竹ちなみちゃんの活休前ラスト企画!!


ちなみちゃん本人もそうだけど、各演者ごとにいろんな想いの詰まった、とても優しくて暖かい空間でした○


僕は急遽、その場にいたよしにいに協力してもらって二人編成でやらせてもらいました!!


set list
1.ブレイブコール
2.流星群
3.Landscape
4.シンクロナイズドファンファーレ




カホンのセッティングもあったから曲数が少なめになっちゃいましたけど、リハなし打ち合わせなしで思いっきり駆け抜けたライブ。


楽しんでくれた皆さまありがとうございます!!


急なライブでもバッチリやれるのはよしにいと積み重ねてきた時間のおかげですね*


ちなみちゃんも活動が止まってしまう悔しさはあると思うけど、イベントタイトルにもあった「また会える」っていう約束が力になるんだろうなと思います○





そんなこんなで11月もすでに3本のライブを終えて。


僕も自分で決めたわけじゃない急な環境の変化が多かったりして、戸惑うこともあるんだけど、そのぶん一回一回のライブだったり、いまこうしてみんなの前で歌えてることを大事にしていこうと思います!!


とにもかくにも、今はただ12/11(日)のワンマン目指して、やれること沢山やっていきます!!


なのでみんなぜひ日にち空けて来て下さいね!!




ではまた!!!




▶︎11/11(金) 淡路 slowbird
「はじまりと終わりのある場所 vol.32」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
屋並真介
かつらかつお
井ノ本睦
星愛

※出演は20:45〜です!!




▶︎11/12(土) なんば HIPS 他
「道頓堀 リバーフェスティバル 2022」
※観覧無料/物販あり

①なんばHIPS前 11:30〜
②なんばオリエンタルホテル前 13:30〜






▶︎11/13(日) 蒲生四丁目駅周辺
「がもよんフェス2022」
※観覧無料/物販あり
(会場入場時に1オーダーお願いします。)

※「ヨシナリズカフェ」にて16:00〜の出演です!!



▶︎11/22(火) 心斎橋 FootRock&BEERS
「SPICY FIGHTER」

詳細は近日お知らせします!!


▶︎11/25(金) 福島 EARTH DIVER
サイツアキノリpre.
「OH!!ギリギリシンガー!!」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
サイツアキノリ
宇佐美みお
安西彩矢

※出演は19:50〜です!!



▶︎11/27(日) 名古屋 新栄 ROLLINGMAN

名古屋にて、お昼のライブです!!


▶︎11/28(月) 福島 EARTH DIVER
ウエダケイタpre.
「Cross Over」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
斉藤れいか

※出演は19:30〜です!!



▶︎12/11(日) 京橋 HEAVENS KITCHEN Boost
ウエダケイタ バンドワンマンライブ
「大演会 〜今年もお世話になりました!!〜」
open/18:00 start/18:30
前売:3000円(D別)







サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■