久しぶりにお知らせたくさんまとめ!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


またまた久しぶりのブログになっちゃいました。


最近は猫にかまけてばっかりで、、、というのはもちろん冗談ですが、これから続く名古屋ワンマン、大阪バンドワンマンの準備やら打ち合わせに日々奔走しております!!


ほんと月日が過ぎる早さにびっくりしますね。。!!


そんなわけでライブレポなどはまた月末あたりにずらーっと振り返りたいと思います○


載せてないライブ写真とかもあるのでね!!


で、ここからは最近増えたお知らせなんかをまとめていきます!!


まずは明日、月イチ恒例の定期スタジオワンマンです!!




ツイキャス無料配信にて行うので気軽に覗きにきてもらえたら嬉しいです◎


リアルタイム視聴ができない方も、通販サイトからの投げ銭でアーカイブが見られるようになってます!!


投げ銭特典もセットリストカード、チェキなどなどありますので、よければぜひ下記よりご協力いただけたら助かります!!!!


ワンマン予習編ということもあり、今回ご協力いただいた分を、ワンマンのグッズや開催費に充てさせていただきます*


そしてこちらもまだまだご予約受け付け中の名古屋ワンマン!!!!


今年ラストの遠征に加えて、初のお昼間開催となってます○


名古屋方面のみなさんはもちろん、関西勢も追っかけて来てくれる人がいたら嬉しいなと!!!


限定グッズなども用意していくし、たっぷり歌うので楽しみにしててください!!!!



そしてそして、、、!!!!!


いまどのライブでもしつこく告知している、12/11(日)の京橋 HEAVENS KITCHEN Boost バンドワンマンライブも日に日に迫っております!!




手売りチケットもちらほらゲットしてくださる方もいて感謝!!


もっともっと沢山の人と一緒に過ごしたいので、ご予約含めご連絡どしどしお待ちしています!!!!


そんなこんなで、ここから気を引き締めてがんばらないといけないワンマンが続きます。


今年ももう終わりか〜なんて思うと同時に、年末に向かってまだまだ楽しいことを作っていきたいし、応援してくれている人たちに喜んでもらえることをしていきたい。


今年の締めくくりとも言えるワンマンたち、ぜひともお越しください!!!!


ではまた!!!!




▶︎11/25(金) 福島 EARTH DIVER
サイツアキノリpre.
「OH!!ギリギリシンガー!!」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
サイツアキノリ
宇佐美みお
安西彩矢

※出演は19:50〜です!!



▶︎11/27(日) 名古屋 新栄 ROLLINGMAN

ウエダケイタ ワンマンライブ in 名古屋

「今年もお世話になりました!! -名古屋編-

open/12:30 start/13:00

前売:3000(要オーダー制)




▶︎11/28(月) 福島 EARTH DIVER
ウエダケイタpre.
「Cross Over」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
斉藤れいか

※出演は19:30〜です!!



▶︎12/7(水) 心斎橋 CLAPPER
「新店舗CLAPPER初めましてこんにちは
平日なのにこんなに大勢でおしかけてすみませんVo.1」
open/17:00 start/17:30
前売:2500円(D別)

鋭光
ウエダケイタ
森健一
鶴田晋一
ナカタニカズキ
ぬりかべ

※出演は20:35〜です!!

 


▶︎12/9(金) 心斎橋 アメ村界隈サーキット
「SYC FES 2022」
前売:3500円(D別)

タイムテーブル、出演会場は近日公開!!




▶︎12/11(日) 京橋 HEAVENS KITCHEN Boost
ウエダケイタ バンドワンマンライブ
「大演会 〜今年もお世話になりました!!〜」
open/18:00 start/18:30
前売:3000円(D別)







サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■