大演会!!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!!


きのうは京橋 HEAVENS KITCHEN Boost
バンドワンマンライブでした!!!!!!




これまで何度かバンドでのワンマンもやってきましたが、そのどれとも違った新しい楽しさや心地良さであふれていた、そんな素敵なワンマンになった気がします○


"バンドライブだけど着席でご飯を食べながら観るディナーショーみたいなライブ"


っていうコンセプトが理想通りにできて僕としてもめっちゃ楽しかったです!!!


会場の雰囲気もコンセプトにぴったりで、でもそれだけじゃなく音響や照明もすごく良かった!!




来てくれた人たちも、思い思いに自由な楽しみ方をしてくれていて、改めてやってよかったな〜と思います*





セットリストもこだわって、1曲目をミドルテンポの曲にしてみたり、合間に休憩を挟んでみたりと、新しいことにもチャレンジしてみたんですがいかがだったでしょうか???


全16曲たっぷりライブしましたが、「え、もう終わり?」ってくらいあっという間でした!!!


今までのバンドワンマンは合間にアコースティックコーナーを挟んでいたんだけど、今回はバンドだけで16曲。


実はこれは過去最高の曲数になってます!!!




初披露となった「夜の虹を架ける」もCD版とは違ったアレンジになっていたり、他の曲もちょこちょこアレンジが変わったりしてます○


そしてこちらも初披露となった「言葉束」。


今年の締めくくりとして、個人的に歌いたかったし、聴いてほしかったので、披露できてほんとによかったです!!!


アンコールではファンの方がペンライトを持ってきてくれて、青に染まった綺麗な光景を観ることができました*




そしてラストは、来年への決意もこめて「リスタート・ストーリー」でフィニッシュ!!!!


打ち上げパーティーもたくさんの人が残ってくれて、2時間もあったのにこっちもすごい短く感じたな〜。


いつもはバタバタしがちなワンマンなので、みなさんとゆっくりお話できてよかったです*



そんなこんなで、文字通り駆け抜け続けた2022年の集大成。


会場に来てくれたみなさんも、配信から楽しんでくれた皆さんも、ほんとにほんとにありがとうございました!!!!


配信のコメントも今日全部読ませてもらいましたよ◎




開催までに大変なことやプレッシャーもたくさんあったけど、みんなの「楽しかった!」とか「来てよかった!」っていう言葉でぜんぶ吹っ飛びました。


またやりたい!って思ったし、これからも頑張って活動していこーっていう糧をたくさんもらいました。




支えてくれたバンドメンバー。
スタッフのmechifuraちゃん。
会場スタッフのみなさん。


そして来てくれたお客さん、友達、配信から観てくれた方々。


長くて短い人生のなかで、こうして出会えたみんなと共に、これからも泣いたり笑ったりして生きていけたらなと思うので、どうかこれからも応援よろしくお願いします!!!!



ではまた!!




▶︎12/16(金) 淡路 slowbird
「trigger vol.33」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
せみ
841(ナンカノユメ)
みつあみゆり

※出演は21:20〜です!! 


▶︎12/18(日) 南堀江 knave
安西彩矢presents
「24時間耐久ライブ2022」
前売:3000円(D別)

出演は日付け変わってすぐの0:10〜です!!

その後のコーナーにも全て出演します○

【プレミア配信】
※備考にウエダケイタと書いてくださいね!!



▶︎12/21(水) 京橋 Arc

詳細は近日公開予定です!!


▶︎12/28(水) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.112」
open/17:15 start/17:45
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
Ken Ikezawa
ジョウカダイゴ
アキラ
ヨシキ
遥希

※出演時間は21:15〜です!!



▶︎1/3(火) 梅田 Soap Opera Classics
安西彩矢presents
「よってらっしゃいみてらっしゃい!」
open/12:00 start/12:30
前売:3000円(D別)

ウエダケイタ
安西彩矢
蔦江タイチ
柚原杏梨
菖蒲ル子
cressentの花

※出演は14:10〜です!!



▶︎1/7(土) 福島 EARTH DIVER

※詳細は近日公開です!!


▶︎1/17(火) 兵庫 川西 居酒屋ふるや
「待ち合わせはふるやで。#6」
open/19:00 start/19:30
前売:1000円(D別)※投げ銭あり

ウエダケイタ
サタケトオル
保田勇輝
友田裕也

※出演時間は未定です。

▶︎1/20(金)〜1/22(日)


▶︎1/28(土) 淡路 slowbird


▶︎1/31(火) 本町 犬も歩けば




サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■