24時間耐久ライブ!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


バンドワンマン明けのブログを書いてから以来のブログです〜!!!


おっきいイベントが終わると多少はやり切った感が出ちゃうもんですが、下半期もバリバリライブしています◎


16日は淡路スローバードにて弾き語り出演!!


今年もたくさんの場所で歌わせてもらって、スローバードは一番多く出演させてもらった会場のひとつだったと思います。




月一〜2回は呼んでもらってて、最後は僕以外みんな女性アーティストっていう日でした◎


とある人に「ウエダケイタはどんなイベントに出ても、どんな流れの中でも、ステージがはじまったらウエダケイタのライブを作る」と言ってもらえたんですが、まさにそんな感じのライブでした!!


set list
1.それだけで
2.流星群
3.シグナルフラッグ
4.memory snow
5.Landscape
6.シンクロナイズドファンファーレ
en.それでも歌い続ける


大切な場所できちんと歌い納めができてよかったです*


また来年もたくさんお世話になります!!!!



そして昨日〜今日にかけては、毎年恒例の安西彩矢ちゃん24時間イベント!!!


去年は夜中いれなかったので、今年は22:00くらいに会場入りして最後まで、13時間くらい滞在できたので大満足です○


0:00回ってすぐの出番も夜中のテンションで楽しかったし、birthdayでコール&レスポンスができたのも感動的でした!!




set list
1.シンクロナイズドファンファーレ
2.ヘッドフォン・シンフォニー
3.月燈
4.birthday
5.リスタート・ストーリー


その後も深夜のカラオケコーナー、大喜利、トークコーナーと皆勤賞!!


去年のリベンジとばかりに欲張って参加させていただきました*


ライブを観てくださった方々も、朝までお付き合いしてくれたみなさんもありがとうございました!!



そしてなにより呼んでくれた安西彩矢ちゃんに大感謝!!


毎年言ってますがこれだけのイベントをできるパワーとバイタリティがすごいです。


次々に楽しいことを作ってくれるから、ファンからもアーティストからも慕われて愛されてるんだろうなと思います◎


僕も見習っておもしろいこと考えよー!!!



ではまた!!




▶︎12/21(水) 京橋 Arc
「Bi-color Fruorite」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
Tsubasa
ナカタニカズキ
永井裕紀

※出演は19:00〜です!!


▶︎12/28(水) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.112」
open/17:15 start/17:45
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
Ken Ikezawa
ジョウカダイゴ
アキラ
ヨシキ
遥希

※出演時間は21:15〜です!!



▶︎1/3(火) 梅田 Soap Opera Classics
安西彩矢presents
「よってらっしゃいみてらっしゃい!」
open/12:00 start/12:30
前売:3000円(D別)

ウエダケイタ
安西彩矢
蔦江タイチ
柚原杏梨
菖蒲ル子
cressentの花

※出演は14:10〜です!!



▶︎1/6(金) 心斎橋 JANUS

※詳細は後日に公開です!!


▶︎1/7(土) 福島 EARTH DIVER
ウエダケイタpresents
「蔦江タイチの誕生日を勝手に祝う会」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
山本アラタ



▶︎1/17(火) 兵庫 川西 居酒屋ふるや
「待ち合わせはふるやで。#6」
open/19:00 start/19:30
前売:1000円(D別)※投げ銭あり

ウエダケイタ
サタケトオル
保田勇輝
友田裕也

※出演時間は未定です。

▶︎1/20(金)〜1/22(日)


▶︎1/28(土) 淡路 slowbird


▶︎1/31(火) 本町 犬も歩けば




サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■