たぶん7回目のディプロマ!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!!


きのうは中津一帯で開催された、ESP DIPLOMA CIRCUIT 2023 に出演させていただきました!!


ESPの学生さんたちの卒業制作として、とても歴史の深いサーキットイベントですが、ウエダケイタはかれこれ7回目の出演になるかと思います!!


たぶん、、、としか言いようがないのは、昔の写真やデータがもう手元にないからで、もしかしたら6回かも知れない気もしてきました 笑


とまぁとにかく何度も出させてもらってるんですが、今年は初めてバンドで出させてもらいました!!



もちろん弾き語りだと不満とか物足りないってわけではないんだけど、ウエダケイタはバンドライブにも力を入れてやってるので、無料サーキットという環境でバンドライブを見てもらえるのはほんとにありがたいのです○


そんなわけで、念願かなってのバンド出演は、メンバーがいてくれたおかげもあって、例年以上にわいわい楽しかったです!!


旗にもみんなでサインを書いて、写真も撮って*




まえみつとも記念に一枚撮りました!!



そして迎えた本番!!!


転換リハーサルの時間が余ってしまって、残り時間にMCでつないでたんですが、うっすらずっとスベってましたね。。。笑


set list
1.シンクロナイズドファンファーレ
2.サイレン
3.流星群
4.彗星前夜
5.青く染まるその先へ




照明の加減で演奏中はフロアが暗いんですけど、MCで明るくなるたびにお客さんが増えてて嬉しかった!!


思ってたよりずっとたくさんの人が聴きにきてくれてて、ライブの熱も上がって楽しかったです*


気付けば僕も学生さんたちと一回り年齢が離れてるわけで、それでも毎年呼んでもらえてるのはありがたいですよね。




出させてもらうたびに「ほんまにええイベントや、、、」ってなるので、来年もまた出たいですね!!!


あの時間にウエダケイタを選んでくれたみなさん、そしてイベントを作ってくれてる生徒のみなさん、ほんとにありがとうございました!!!!



そして次回はいよいよバレンタインイベント!!




こちら急な開催ですが、そのぶん時間の幅をたっぷり設けました○


お仕事終わりの人も、晩ごはん食べにぜひ来てください!!


おでん以外もなにか作ろうかなーとか、楽しくする計画はまだまだ考え中です◎


ご予約お待ちしています!!!!!!


ではまた!!!



▶︎2/14(火) 寺田町 さくら 咲la
「Happy Valentine!!」
BAR & LIVE イベント
open/19:00 close/22:30
LIVEは21:00ごろから予定
charge:2000円(D別)



▶︎2/15(水) 心斎橋 歌う魚
「歌があるから」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
前田和亮
真田柊太
糸原淳也
チレ

※出演は21:20〜です。


▶︎2/17(金) 福島 EARTH DIVER
安西彩矢presents
「でかけようHappyDay」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
安西彩矢
サイツアキノリ
宇佐美みお

※出演は20:00〜です。




▶︎2/25(土) 枚方 sweet music Remembers
「BLOW OVER」
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
髙野稜
吉岡孝人
糸原淳也
井田健

※出演さ19:10〜です。



▶︎2/27(月) 心斎橋 balls8

詳細未定。


▶︎3/2(木) 福島 EARTH DIVER

詳細未定。


▶︎3/3(金) なんば HIPS  

詳細未定。


▶︎3/9(木) 名古屋 新栄 ROLLINGMAN
「年確フェスティボー名古屋決勝戦」
open/19:00 start/19:45
前売:2800円(D別)

ウエダケイタ
ナカタニカズキ




▶︎3/14(火) 淡路 slowbird
かつらかつおバースデー企画
「34」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
かつらかつお
杉野淳子
菅野創一郎

※出演は19:15〜です。



▶︎3/16(木) 心斎橋 Live Bar N
ナカタニカズキ企画
「ワンダフォーフェスティボー vol.4」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
ナカタニカズキ
五島みくる
佐藤達生

※出演は20:50〜です!!



▶︎3/17(金) 福島 2nd LINE
SMASH YOUTH pre.
「hand to hand vol.29」
open/17:30 start/18:00
前売:2500円(D別)
※バンドでの出演です!!

ウエダケイタ(band)
SMASH YOUTH
soratobiwo
りさボルト&Hys
金谷好益
ぶすっぽ

※出演は19:25〜です。




▶︎3/21(火祝)

詳細は近日公開予定。


▶︎3/31(金) 淡路 slowbird
「trigger vol.45」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
結城アツシ
ゆーじん
相馬未完成
辻本ヨウスケ

※出演は21:25〜です。





サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■