怒涛のライブラッシュ!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


気がついたらあっと言う間に2月も折り返し。


前回のブログからでいうと、14日.15日.17日と3本のライブを終えて、ライブラッシュの1週間もひと段落しました○



まずは14日バレンタインイベント!!!


急遽場所を貸してくれたさくら咲laに大感謝ですし、集まってくれたみなさんありがとうございます*


決して多い人数ではなかったけど、そのぶんゆっくり過ごせたりして僕は楽しかったです!!!


あと自分で言うのもなんだけど、おでんめちゃくちゃ美味しくできたんです 笑


来てくれた人たちにも褒めてもらえて嬉しかったな〜○


バレンタインのチョコやプレゼントもたくさんありがとうございました!!



ガンプラがやっぱりテンション上がっちゃうみたいなとこあるけど、チョコもお菓子もどれも大切にいただきます!!



そして15日は久しぶりの歌う魚!!!


周りがみなさん上手い方ばっかりで萎縮してましたけど、自分らしく歌えたし熱い気持ちでライブしました。



店長さんにもすごく嬉しい言葉をもらえて、「歌も演奏もけーちゃんが一番上手かったわけじゃないけど、人間味があるライブをするから応援したくなるし、またライブに行きたいって思わせる魅力があるよね」と言ってもらえて超ハッピーでした!!笑



最後は昨日のEARTH DIVERで安西彩矢ちゃんのイベントに呼んでいただいて!!


仲良し4組の優しくてあったかい空気感のなかに、彩矢ちゃん復活おめでとうと、みおちゃん上京さみしいなっていう2つの感情が同時に存在していたような気がします。



MCでも言ったように僕以外みんなプロ級のエンターテイナーとして尊敬してるから、仲良くしてくれてるのが嬉しいな〜って改めて思った一日でした!!


そんなわけで怒涛の3日間でしたけど、会場に来てくれた人も、配信などで観てくれた人もありがとうございました!!!




次のライブはちょっと空いての枚方Remembersとなってます○




3月もほぼ詳細出てるライブが多いので、出番などチェックしてみてくださいね!!


今年初の名古屋も決まってるし楽しみだー*


ではまた!




▶︎2/25(土) 枚方 sweet music Remembers
「BLOW OVER」
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
髙野稜
吉岡孝人
糸原淳也
井田健

※出演さ19:10〜です。



▶︎2/27(月) 心斎橋 balls8

詳細未定。


▶︎3/2(木) 福島 EARTH DIVER

詳細未定。


▶︎3/3(金) なんば HIPS  




▶︎3/9(木) 名古屋 新栄 ROLLINGMAN
「年確フェスティボー名古屋決勝戦」
open/19:00 start/19:45
前売:2800円(D別)

ウエダケイタ
ナカタニカズキ




▶︎3/14(火) 淡路 slowbird
かつらかつおバースデー企画
「34」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
かつらかつお
杉野淳子
菅野創一郎

※出演は19:15〜です。



▶︎3/16(木) 心斎橋 Live Bar N
ナカタニカズキ企画
「ワンダフォーフェスティボー vol.4」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
ナカタニカズキ
五島みくる
佐藤達生

※出演は20:50〜です!!



▶︎3/17(金) 福島 2nd LINE
SMASH YOUTH pre.
「hand to hand vol.29」
open/17:30 start/18:00
前売:2500円(D別)
※バンドでの出演です!!

ウエダケイタ(band)
SMASH YOUTH
soratobiwo
りさボルト&Hys
金谷好益
ぶすっぽ

※出演は19:25〜です。




▶︎3/21(火祝)

詳細は近日公開予定。


▶︎3/31(金) 淡路 slowbird
「trigger vol.45」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
結城アツシ
ゆーじん
相馬未完成
辻本ヨウスケ

※出演は21:25〜です。





サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■