オーダーや、イベントなどいろいろ | 和 〜なごみ〜 のクラフトバンド日記

週末は凄い雨でしたね☔

そんな中、初の六ヶ所村でワークショップさせて頂きました。








今回はイベント続きでクラフトバンドの準備が出来なかったので、フェルトのハニカムボールでした。

雨の中、お越し頂いてありがとうございました。

ご一緒に出店した作家さん、主催の六ヶ所村教育委員会の方々、お世話になりました😌


さてさて、オーダーの物も沢山作りまして、だいぶ時の経った物もありますが写真だけでも。





オーダーしてくれた、えりりん&よっちゃん&あけちゃん、ありがとー😆💕✨


今度の日曜日に、県内のどこかに出没する予定です。
お祭り的な、フェスティバル的な、アメリカン的な所にいるはずです(笑)
見かけたら、声掛けて下さいね😉


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました😌