今月末のイベント出店のお知らせ | 和 〜なごみ〜 のクラフトバンド日記
小学校の部活やら、長男の体調不良やらで、1週間があっという間に過ぎます。
自分がもう1人いてくれたら、いっぱい作ってもらうんだけどなぁと、愚痴ってみました(笑)

そうこうしてる間に、イベントまで1ヶ月切っちゃいました。

次のイベントはこちらです。


昨年も出店させて頂きました、
【欅並木の手仕事展】
昨年の3日目に什器が寂しくなったのを踏まえ、今年は補充分も含め頑張って作ってます。
腱鞘炎発症ぎみですが、騙し騙しやってますよ。
それでは、一気に紹介します。







ほぼほぼ、マルシェバッグサイズです。
昨年、このサイズが売れまくりました。
今年も売れるかは分かりませんが、多目に作って備えておきます。

さあ、午後からも頑張りましょう✨✨

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。