色々頑張る! | 今日も元気にゃ・別館

今日も元気にゃ・別館

へっぽコハンドメイドの記録

{5715F7B7-5D33-40CC-965C-8946AC258B9E}

前に作らせてもらった方から
おソロで姉妹で着せたいとの
嬉しいお申し出ありました

お散歩中に出会った姉妹犬のママさんが
是非欲しいと言ってくださったとか

あー、幸せラブ
色々あるけど、やってて良かったとしみじみ

これからも頑張ろう爆笑

お友達からもオーダーを頂いてました

{7967C5B8-84A9-4D39-9567-49737DCF17D7}

ボーダーの生地は防蚊加工がされてます
これからのお散歩にぴったりだと自画自賛

{AB7DC439-E9ED-40A9-A74E-31F57D7E2CBF}

こちらはお腹側の生地が
防蚊加工されてます

たくさんお散歩に行ってね。
いつもありがとうです。

さて、今、すこーし新しいことに挑戦
しようとゴソゴソやってます。
そんなに大げさなことではないんだけど
私にとっては大きな挑戦です。
上手くいくかはわかりませんが
形になればまたお知らせ出来たらなーと
おもっちょります。

ふふ、なんの報告もなかったら、、、

そっとしとしとね笑い泣き笑い泣き