お友達 | 今日も元気にゃ・別館

今日も元気にゃ・別館

へっぽコハンドメイドの記録

{836D9892-80EC-4B6F-AAEF-CBA8C3178345}

先日のお洋服
お友達からのオーダーでした

防蚊生地でタンクトップ作って~

ギャラを先に頂いてたので
お待たせして悪かったんですが
先日無事にお届けできました。

お写真もらったので紹介しまーす。

プリさんの永遠のライバル(爆笑)
ヴィトン君です。

{8A7369F0-E251-4DAC-B1B8-AF3679445DCF}

振り向いて~~
迷彩タンクよく似合ってるねウインク

{B176490B-F9AF-41AB-9C45-52ECA7540C1B}

こちらもかわゆしおねがい

振り向いて~~笑い泣き

前にも防蚊生地で兄弟のルイ君にも
作らせてもらってたんですよね。

おソロラブ

{30B880B2-FC13-45EE-8D92-B4B2CCA7E9AE}

やっとお顔見えました。

パピヨンのルイおねがいヴィトンちゃん

アウトドア派のファミリーなので
夏のお出かけのお役に立てたら幸せますウインク


昨日作ったお洋服

袖付きのリクエスト

袖付きはサイズ補正にまだまだ手こずります(汗)

{21F8E16F-01AD-46C8-878F-2E2EFF9D6ED6}

でも、なるべくぴったりに作ってあげたいので
頑張りました!!

迷彩柄人気だなー

だいぶ在庫が減ってきました


6月末にちょいと遠出して
お友達に生地屋さんに
連れて行ってもらう予定です

良いの仕入れられたら良いなー