男の子だって!! | 今日も元気にゃ・別館

今日も元気にゃ・別館

へっぽコハンドメイドの記録

毎日蒸し暑いですね。
みなさま体調管理にはお気をつけくださいね。

さて、暑い時は
見た目も着心地も涼しげなのお洋服を
着せてあげたいですよね。

ジョッキーたんは、夏は基本裸族ですが
外出時は紫外線暑さ対策のためにお洋服
着せるようにしています。

先日涼しげ爽やかをテーマに
作ったワンピです

{4DB2C291-8074-4B7C-8B5C-E36F22BE7EFF}

身頃はレースでスカート部分は
ダブルガーゼ生地です。

{C2DF7F40-0DB7-4E1F-916C-899E68F1BD64}

なかなか可愛く出来たなーと
ひとりで喜んでたら
速攻で嫁ぎ先決まりました。

{9CF02EE9-2A52-4DEF-8BFB-D486BA196647}

きゃーなんて可愛いのかしらラブ
真っ白な毛色にスカートが爽やかに
映し出されますおねがい

こちはらトリミング教室で仲良く
していただいてる

太陽君?えっと、ちゃん?

実は男の子(笑)

男の子でもフリフリがとてもお似合い!!

男の子でもフリフリ良いですよねラブラブ

ありがとうございました!!

またママのハートをズキュンと射抜く
フリフリワンピ作りますねー。