オリジナル消しゴムハンコ | 今日も元気にゃ・別館

今日も元気にゃ・別館

へっぽコハンドメイドの記録

お洋服をお送りするときに
カードを添えるんだけど
そのときに何か一工夫欲しいなと
消しゴムハンコをオーダーしてみました。

自分ではゼーッたいむりやし(爆笑)

で、昨日出来上がってきました。

{DE69C7A7-298A-4E36-8877-FD8C3E623093}

なんて可愛いのかしらラブラブ

こちらで作っていただきました

あまりにも可愛かったのでお洋服のタグにできないかと
早速やってみたんですが、、、

{E13C9840-ECA7-4BB9-BDE1-C0B50B8CBCE6}

ち、ちょっと大きかったかしら?

{37C5BC3E-D235-4F4B-A005-406E3232B7B0}

でも可愛いー。

ジョッキーたんのお洋服なら
ちょうど良い大きさになるかなー。

{8DA21C78-2521-4AF2-9FBF-9E72CB8E8D7D}

可愛いわー、ぷりしゃん。

で、もう少し小さいサイズのハンコの
オーダー相談中。。。

作ってもらえたら良いなー