自分の心が向かう先がようやく見えてきて、それに取り組んでいる。

少しずつ結果が出始めてはいるけど、まだ納得のいく形にはなってない。

そんな時に、周囲を見渡すと、活躍している人が目に入り、なんとも言えない感情になる。。

もしそんな状況だったら、いったん止まってパワーチャージをしましょう。



周囲の人を気にするほど、自分から『気』が散っていきます。

この状況だと、何をしても空回り。

せっかくパワーがあるのに、外に分散させていたらもったいない。自分に使わないと。



この状況を反転させるには、エネルギーの流れを変えてみる。

矢印を自分に向けて、外に散っている気を戻すと、あら不思議。

ほどなくして、ふつふつと力が湧き上がってきます。



具体的なレッスンは、

自分の中にある確かなものに目を向けてみる🌈



それって、なんで始めたのですか?

本当は、どうしたいと思っているのですか?

ていうか、何か大事なことを忘れているんじゃないですか?




それを目指す最初のきっかけがあったはずだし、

モヤモヤしているということは、

本当にやりたいことを100%やってないはず。



もしかしたら、

「やりたいことではなく、人が求めていることを提供しないと!」

という正論を真に受けて、最もやりたいことを封印してしまったかもしれませんが、今ならできるんじゃないでしょうか。



その確かな輝きは、まだか、まだか、と解放されるのを待っています。

誰がなんと言おうと、やりたいことはやったほうがいいのです。








↓ 現在開催中の講座はこちらからチェックできます




▼ やせる方法が分かる無料オンライン講座



▼ ダイエットの資格を取得する場合はこちら



▼ ダイエットの仕事を学ぶ音声メルマガはこちら