こんにちは♪


昨日~皆さんの碧魚蓮の成長報告ありがとうございます(*^^*)


放置してたので我が家の子もしわしわ


さっきお水たっぷりあげました


でも新芽はもりもり(’-’*)♪








挿し木の子達もみんな元気でしたよー


春には嫁に出します(^o^)v




最近は友が友を…魚が魚を呼び…私が嫁に出した子以外でも  色々な方がブログやインスタで碧魚蓮報告して下さってます


10日ととの日魚の日~普及活動ありがとうございます♪


ブログアップありがとうございます(*^^*)


hitomiさん→>゜))))彡


にっこちゃん→>゜))))彡


ミドリーヌさん→>゜))))彡


みちこさん→>゜))))彡


minaさん→>゜))))彡


クロミさん→>゜))))彡


ぞのさん→>゜))))彡


ガッキーさん→>゜))))彡


ラキっちさん→>゜))))彡


haruharuさん→>゜))))彡


せせママさん→>゜))))彡


よつばさん→>゜))))彡


るるさん→>゜))))彡


もしも見落としがありましたら  私もアップしてまーす  ってコメ下さいね\(^o^)/





実家で過ごした日々…多肉恋しさのあまりついついポチっとしてしまった多肉やアガベが届いてます( *´艸`)


旦那が私が帰ったとたんに届き始めた宅配便に…またか…って感じです(笑)