こんばんは★


今日は天気のせいかダルダルでしたが  チロルちゃんとお初の星乃珈琲でランチ♪


色々食べたかったので  具だくさん和風パスタ、スフレパンケーキ、苺のフレンチトースト…二人でシェアして食べました( *´艸`)

私はフレンチトーストはギブ気味だったので味見程度であとは食いしん坊におまかせ( *´艸`)

美味しかったよ~リピ有りだな♪







さてさて…昨日の記録を♪




えっちらおっちら二時間弱…野を越え山を越え向かうはパラダイス…


ワクワクドキドキ…


kia-oraちゃんと大人のピクニックに…


向かうはライダーハウス♪


出迎えてくれた  大好きな笹の雪♪



この方…重すぎて横たわってるのいらっしゃった…きっとこのまま地植えと化して行くのね( *´艸`)


そしてライダーさんと言えばロフォフォラ


花盛りで種も沢山弾けてたので頂き放題( *´艸`)

種から育てるの初めてだけどなんだか楽しみになりました♪


綴化してる子とかも沢山~面白い♪














私の好きな子が沢山(人´ з`*)♪

私がアガベにハマったのはライダーさんのブログをこっそり読んでたから…( *´艸`)

この子達みたらたまらないでしょ?

ともかく年代物ででかい!

うちの子がこうなるにはきっと私はお婆さんになってるなぁ(; ̄ー ̄A


















写真がもう貼れません!

まだまだ撮ったのに~




ってことで  帰りの時間も忘れるくらい長居したのでした(((*≧艸≦)ププッ

可愛い子をお土産に頂いたのでまたアップしたいと思います♪





ライダーさん♪

お忙しいのに初心者のつまらない質問にも詳しく答えてくださってありがとうございましたm(__)m

晴れなら暑さ、雨ならドロドロ…覚悟してたのに  曇りでホントに過ごしやすかったハウス内での肉肉しい密談( *´艸`)楽しかったです♪

また秋に遊びに行かせてくださーいヽ( ・∀・)ノ

ライダーさんのブログ→★★★


kia-oraちゃん♪また行こうね( *´艸`)